21年の女将業や10年以上の企業勤務で学んだ「人や組織との関わり方や自身の在り方」を、研修・セミナー・講演にて具体的にお伝えしています

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

全国の女将さんへ! オリジナルの勉強会&セミナーを実施しませんか?

突然ですが、全国の女将さんにお伺いいたします。 下記のような問題や課題に行き詰まっていませんか? ・人見知りして接客が思うようにできない ・そもそも、どのような接客が喜ばれる? ・適切な言葉遣いがわからない ・お客様に対 …

6月より、「リビングカルチャー倶楽部」開講します。

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」にご興味を持たれている皆様、大変お待たせいたしました。 6月より梅田教室にて、セミナー(座談会形式)を開講いたします。 一方的な講義ではなく、皆さんの素朴な疑問にもお答え …

販売開始いたしました!

大変お待たせいたしました! かねてよりお知らせしておりました初めての書籍が、アマゾンより販売開始となりました。 ここに至るまでにたくさんの方に応援やご協力をいただき、皆様のお力あっての出版と、心より感謝申し上げます。 本 …

出版予定日変更のお知らせ

執筆を依頼されてから早一年が経ちました。当初の予定では、今秋9月~11月頃に出版する予定でしたが、都合により来年(平成29年)2月に変更となりました。 楽しみにお待ちいただいている皆様には、大変お待たせして申し訳ございま …

この秋、ついに本を出版することになりました!

この秋、『働く女性』をテーマに、ついに本を出版することになりました。まだタイトルは決定しておりませんが、執筆は着々と進んでおります。皆さまのご期待に添える一冊にしたいと思いますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです& …

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」11月度セミナー開催のご案内

  サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」にて、セミナーを開催いたします。 日程は下記の通り。ご興味のある方は、ぜひ参加してくださいね!   「元女将が伝えるおもてなし講座」を下記のとおり …

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」9月度セミナー開催のご案内

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」にてセミナーを開催いたします 日程は下記の通り。ご興味のある方は、ぜひ参加してくださいね! 「元女将が伝えるおもてなし講座」を下記の通り開講いたします。 9月29日(火) …

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」セミナー開催のご案内

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」にてセミナーを開催いたします 日程は下記の通り。ご興味のある方は、ぜひ参加してくださいね! 「五感を使った言葉遊び講座(仮称)」を下記の通り開講いたします。 11月25日 …

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」セミナー開催のご案内

サンケイリビング新聞社「リビングカルチャー倶楽部」にてセミナーを開催いたします 日程は下記の通り。ご興味のある方は、ぜひ参加してくださいね! お待たせいたしました!接客販売スタッフセミナー「好感のもてる言葉の使い方」を下 …

更新記録

2014/10/19 サンケイリビング新聞社 リビングカルチャー教室にてセミナーを実施いたします。ご案内はこちらにて 2014/8/23 サンケイリビング新聞社 リビングカルチャー教室にてセミナーを再開いたします。ご案内 …

PAGETOP
Copyright © First Stroke (ファーストストローク) All Rights Reserved.
PAGE TOP